子育てママの節約レシピ 

子育てママの節約レシピ 

ただいま子育て奮闘中の私が、冷蔵庫の残り物などで作ることができる節約レシピを紹介していくブログとなります。

モビット 新宿駅近くの店舗を利用してカードローンの申し込みを行いました。やっぱり人がいた方が安心できるし、ちょっとわからないところや心配ごとがあった時、すぐ聞けるので安心して申し込みすることができます。人がいる方が必要な書類や操作についても色々質問できますし安心ですね。

 

 

機械操作が苦手なのでモビット 新宿駅近くに店舗があったな?と思い出し、人目につく場所ではなくビルの中に店舗は入っているので利用することにしました。本人確認書類は運転免許証を提示してカメラアプリにて撮影し、情報提供して審査時間も30分前後で終えましたし、かなりのスピーディーな対応でビックリしました。

 

 

モビット 新宿近くの店舗で申し込み、借り入れや返済もできるので安心できます。ちょっと借り入れしたい時などすぐカードローンで融資を受けるこtができるので精神面でもゆとりができましたし、お給料日前などお金がすぐ必要な時なども上手に借り入れすることができます。

続きを読む≫ 2016/03/23 15:14:23

株を初めて10年経ちました。当初はリーマンショック前でこれからどんどん景気が良くなる!と信じていた頃でしたがその後大変なことに!だけど私の場合は株主優待&配当狙いのため、いくら損益があってもぐっとこらえてホールドし続けました。

 

その間、株への情熱もなくなり口座は放置状態に。だけどアベノミクス効果のおかげか、今ではかなりのプラスになっています。売り時も良く分からないし、優待や配当が楽しみなのでこれからもホールドし続けようと思っています。でもまたリーマンショックのようなことが起こったら嫌ですね・・。

続きを読む≫ 2016/03/23 15:14:23

アイフルのカードローンを申し込みたいな?と検討しているけど、アイフル 土日も利用できるかどうか不安だったんです。

 

 

金融機関というと土日は利用できないところが多いので、アイフルも同様に無理なのかな?と思っていましたが、そういったことはないようでアイフルは土日、祝日なども利用できますし、いつでもどこでも活用できるので自分の都合に合わせて借り入れできるのは便利だなと実感するようになりました。

 

日常生活の中でどうしてもお金が必要になることはありますし、そういう時にすぐ借り入れできることで生活のバランスも整ってきますし、どうしてもお金が必要になった時にすぐ借り入れができるのは精神面においても余裕がでてくるので安心です。

 

上手にカードローンのサービスを活用できることで生活も上手に過ごせるようになります。お金のことで悩んでいると生活自体も楽しくないですし、家族にも心配されるようになるので、いつでもどこでも借り入れできるカードローンは便利です。

続きを読む≫ 2015/10/30 13:48:30

息子は、私立大学の推薦入学試験をうけました。

 

本当に認識不足だったのですが、わたしのイメージでは、秋ごろ合否が分かるので、合格したら、すぐに入学金のみ支払い、残りの授業料などは春になってから支払うものだと思っておりました。

 

でもそうではなく、合格発表から一週間以内に入学金と前期の授業料、あわせて90万円ほどを振り込まなくてはならなかったんです。

 

そのうえ、情報学部なので、学校指定のパソコンを買うようにとの手紙がついておりました。

 

18万円のパソコンです。

 

百万円以上を一括で払わなければならなかったのです。

続きを読む≫ 2015/10/30 13:48:30

土日にどうしてもお金借りる用事ができることってあります。

 

身内の冠婚葬祭など予想できないことですし、まとまったお金が必要になるので
やりくりが大変だと感じている方も多いでしょう。

 

キャッシングは土日や祝日も関係なく利用できるので、多くの方が活用していますし、
日常的にお金借りるようにしていますね。お金借りるのは土日でも出来る?身近な人へ相談できるとよいですが、
お金のことって話しにくいですし、やはりキャッシングが使えるってかなり味方になってくれるんです。

 

家族や会社にバレずに利用することができるのでキャッシングしても
利用明細書など自宅へ送付されることもありません。

 

お金借りるのも内緒で自由にできるので便利なんです。土日の急な出費に対応できるし、
活用している方も年々増えているので大手消費者金融業者を愛用している方も意外にも多々いらっしゃるはずですね?。
安心して利用できるし、お客さま向けのサポートが充実しているので返済においても計画的にできます。

続きを読む≫ 2014/12/27 10:15:27

妻には内緒でへそくりをしています。理由は、妻の誕生日プレゼントを買うためです。

 

妻とは子供が授かって若くに結婚をしたので、ずっと苦労をかけています。

 

結婚をしたときには、お金がなくて妻には婚約指輪を上げられませんでした。
妻は特にそのことについて何も言いませんが、僕は妻に申し訳なく思っていました。

 

そこで、妻に指輪を送ろうと思っています。結婚しているので、婚約指輪にはなりませんが
そのかわりとなるような豪華な指輪を送るために今へそくりを頑張っています。

続きを読む≫ 2014/12/27 10:15:27